「ぬぉぅぁ”〜びっくりした!!」

今日は出勤しているのが俺とファニョンだけだったので
ほとんど誰も居ないと思っていた。
で、トイレで手を洗って出ようとした瞬間


突然管理人のおじさんが現れて超びっくり。
そしておじさん笑顔で一言
「びっくりシマシタカ?」
このおじさんちょっとだけだが日本語が解る。
この建物の一階でやっているサムゲッタン屋(なのか?)に書いてある張り紙や
ビル内部の通知などには漢字まじりのハングルを書いたりもする人なのだ(希少)。
なので俺が思わず発した


「ぬぉぅぁ”〜びっくりした!!」


をちゃんと聞き取っていたらしい--;
というか俺、驚いた時に「ぬぉぅぁ”〜びっくりした!!」って言うのね--;
わざわざ心境を実況中継してんのね--;
こんなことでも無ければ気がつかない自分の癖を発見したのでした--;