2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者行って

歯医者行って仮眠を取りに家に帰った。 もう動けなくなった。 結局、会社に戻ってきたのは水曜朝7:30だった。 体力はこうやって時々ブレーカーが落ちるからいいとして 精神の方がもたなさそう。

モード切替が…

土曜日休んで日曜から一気に元に戻ったので 体がどうやらモード切替についていけてないようでつらい。 金曜日くらいは逆につらくなかった気がする。 で、火曜の夜明けに近づくにつれて徐々にまたモードが切り替わっていく……

その後

今日は全然冴えない…。 ついには私物キーボードにコーヒーを飲ませてあげる始末--; ていうかスリッパがボロボロだから転んだようだ……。

超回復した

日曜朝、昨日の大休息によって超回復した!! どれくらい回復したかっていうと 「まってろクリリン!!今行くからな!!」 ってくらいだ!! オラ、なんだかわくわくしてきたぞ!!

俺だけじゃなかったSHARPのMebiusの不具合

この異音なんだろうな? そういえば帰国直前にも熱暴走でダウンするようになって修理に出したんだっけな… って思って何気なく製品名 PC-AL90G で検索してたら出てきたサイトがこちら SHARPメビウスの欠陥を問う! 読んでて笑いすら出てきたw ファンがイカれ…

戦士達の休息

「土曜は休んで日曜日の昼から再開しましょう」 という話になったので土曜日の朝6時くらいに帰宅した。 ななな、なんと24時間以上も連続して休めるじゃないか!! いいのか?大丈夫なのか? 個人的には24時間の休み一回よりも12時間の休みを2回欲しい所だけど、 …

歯医者

昨夜、ものすごく歯が痛くなったので、朝になったから歯医者に行った。 今まで通っていたところじゃなくて会社の近く。 問診表に「どこで当院を知りましたか?」の欄で「インターネットで」に○をつけたら 受付のお姉さんに 「どこのサイトをご覧になりました…

平常運転

平常運転で徹夜作業しております…

お給料日は返済日

徹夜中で忘れかけてたけど、さっき荷物を受け取りに部屋に戻った帰りにATMでお金下ろしたんだった。 自分用返済記録 (済 K氏:20k), (済 N氏:20k), (済 F氏:10k) 尚、状況はリアルタイムで更新された結果25日中に返したことを記録。

カルボナーラ食わせろやゴルァ!!

お昼、いつもの会社下のイタリアンだったのでカルボナーラをたのんだんだけど、 最近睡眠不足を食欲の方にぶつけぎみだったので今日は大盛りじゃなくて普通にした。 結果、腹減ったなぁ--; やっぱり大盛りにしておくべきだった。 でも昨夜の深夜に九十九ラー…

燃えるごみ捨てさせろやゴルァ!!

即席デスマ以来………なぜか火曜と金曜が確実に徹夜だった為、 燃えるごみが全然捨てられなかった。 というわけで、朝4時だけど区切りがいいところだから帰る!! そしてごみを出す!!

どうしよう

やばい気がする……カードが。 自分で自分を止められなくなってる気がする。 そろそろ限界だぞ?絶対。 どうなるんだろ……今時カード破産ですかみたいな? それはダサすぎる。カード破産なんてもう10年も前の流行だしw よし、宝くじ偽造してみようw当選番号を…

動けない

駄目だ…猛烈に疲れてる………体力じゃないな、これは。 気力がゼロ。 何にもする気しない。 っていうか憂鬱で不安。

早めに帰ればよかった

なんとか無理やり終わらせて、机で仮眠をとったら なんとなくまだ大丈夫な気がしたのでそのまま仕事を継続してみたが ぜんぜん手がつかなかった。 すっぱり諦めて帰って眠ればよかった--;

徹夜の喜び

先週の即席デスマの火がくすぶっていて、まーた徹夜になってしまった。 でも、徹夜で仕事してるとどこか安心しちゃってる自分がいる。 「少なくとも今は戦力になってる…」っていう安心感--; もっと日常的に感じなきゃいけないもので、 徹夜になったりしたら…

ダウン

ダウン 疲れた。

このマシン…

特殊なボード機材での開発でシリアルからボードの出力を受け取るのだが、 なんと会社のマシンにはシリアルポートがないわけですよ。 「USBシリアル変換ケーブル必要ですねぇ」って言ったらMさんが引き出しをゴソゴソ。 しかし期待したものが無かったらしく今…

メモ

한턱 낼께요...おごりますよ いっつも"밥 사줄께요"の方しか思いつかなくて、なんかもう一つ言い方があったような気がしてたんだけど、 今メッセンジャーでジョンシク氏が使ったのでメモメモ。

歯医者忘れた

疲れて寝てて歯医者行くの忘れた!! でも動けないっす。

体調がおかしい?

週明けからの突発デスマの最中にも「おかしいなぁ?」って思ってたんだけど、 一応一段落らしくて部屋に帰ってきて寝てみて確信した。 眠れない………。 疲れてるんだけど、眠れない。 寝入るのも難しければ、やっと眠れたのに確実に3〜4時間で目が覚める。 し…

とりあえず

朝くらいには帰れるかな?とちょっと期待してたんだけど 木曜の夜に帰宅した部隊が夕方くらいまで会社に戻ってこなくて 結局帰れたのは日が暮れた頃だった。 モチベーション低下気味で 「俺は本当に給料泥棒かもしれない……」とか思ってた時期だったので 逆に…

継続中

朝方帰って4時間寝てシャワー浴びて会社に戻る。 で、また深夜0時をまわる。 気が狂いそう。

突発デスマーチ続行中

害虫(誤字じゃない)がほんとに使えないらしい。 とりあえず徹夜to徹夜。

突如デスマーチ開始

夜、突如としてデスマーチが開始された。 害虫(誤字じゃない)に投げていた仕事で害虫(誤字じゃない)がどうにもならない様子で 会社総出で害虫(誤字じゃない)の仕事をやることになった模様。 リミットは明日の朝。 みんなで夜通し作業。なんだこれ。

はじめての新大久保

最近、ぜんぜんやる気が出なくて困りに困って 「そうだ、京都行こう恋をしよう」 と思った。 でも、全然出会いのアテがない。 そこで……… 日韓交流サイト……… 日本にいる韓国人……日本人の友達が欲しい人…… キタコレ!!無料の出会い系w あれ?韓国に居るときも…

渋谷のハンズへ徒歩で行く

実家から部屋に戻ってくる途中に川崎のハンズに寄ろうと思ってたのですが、 うっかり品川までの切符を買ってしまい、さらにはなんか電車が遅れてるっぽかったので そのまま部屋に戻ってきてしまいました。 今更川崎まで行くのも面倒だし、人が多くて面倒だけ…

この体重計大丈夫だろうか?

今週も恒例の歯医者で実家。 で、体重計に乗る 体重:72.2kg 体脂肪率:20.5% うーん、この体重計大丈夫だろうか? また体重にほとんど変化無しでありながら、 体脂肪率だけ一気に減って先々週より低くなってるぞ? 体脂肪率ってこんなに変化するものだろうか…

大雨

いやー大雨でしたな。 でも徒歩20分でおうちだから気にしない!! ……………意外と濡れましたToT

チュソクか…

韓国は今日からチュソクらしい。 羨ましいなぁ。 大きな休み欲しい。 一度どこかでリセットしないとスランプ状態から抜け出せそうな気がしない。

防塵マスク叩かれまくりw

ちょっとした気の迷いで防塵マスクを買った。 送り先を会社にしたのがまずかった。 昨日からこのネタで叩かれまくりw いや、多少ネタとして面白いかなという部分もあったんだけど なんかもうみんな防塵マスクの話しかしねぇw みんな、早く忘れてください。