2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それと

それと、割とどうでもいいけど現在の勤務先の最終出勤日でした。 半年間よく耐えた(正確に言うと最後の方は耐えきれてなかったが)。 失敗は早めにリカバーするか見切りをつけるか決断するのが自分の主義。 そういうわけで、半年で脱出は間違いじゃない。

3DS のうしみつモンストルオもクリア

上の日記は下書きのまま放置してたので矛盾するけどゼルダ1クリア後はうしみつモンストルオっていうのをやってた。 かなりガーリーなゲームなのだけど、キャラクターがあまりに可愛くて買ってしまった。 操作性にちょっと(というかかなり)難を感じる部分はあ…

裏ゼルダクリア

3DS でゼルダ1やってたんだけど、表から始めて裏ゼルダまでクリアした。 ぶっちゃけ攻略サイト見なかったら解けんかったわw (小学生当時は確かクリアできてなかったと思う) で、裏ゼルダクリアするとセーブデータがまた裏の最初に戻されるのなw 鬼仕様だ。…

二勝目

やった、二勝目w エージェントさんから情報が行っていたからかもしれないけど、 一次面接からそのままぶっ通しで社長面接まで進んで、その日のうちに内定貰えてしまった。 今の自分からは全勝型のオーラが出てる気がするw ていうか猫かぶらずに素直に行け…

前の会社は

前の会社は退職する時には激しい憤りと共に無念さと申し訳なさを感じていたけれど、今の職場にはあんまりそういう気持ちがわかないなぁ。 まあ、前の会社は5年いたし、愛着あったからかなぁ。 いや、よくよく考えるとそれより前の会社群も今思うと「いろいろ…

ビール呑みたくない

滅多に自分からお酒を呑まない習慣なのに、最近はちょっとビール消費が増えていた、が今日は呑みたくない気分。 自分は多分、嬉しい時には呑みたくないタイプなんだと思う。 呑みたいのはネガティブに包まれてる時なんだなと思った。

俺は悪いやつだw

うーん、物事の見通しがつくと残務整理も捗るわw 悶々としてた時と比べ物にならないくらい生産性高いのが実感できるw そして……もう一社書類通ってるところあるんだよなぁ、と。 面接キャンセルも失礼だから行くだけ行こう、と。 ここでふと考えついてしま…

笑いが止まらんww

昨日の出来事「(臭すぎるのがやはりこれ以上耐えられないので)辞めさせてください……」 うーん、次の仕事決める前に辞めるとか馬鹿正直に言っちゃうのはやっぱりダメだなぁ、今後どうしよう……と思いつつ、今日は午前半休をとり本日面接。 面接後、エージェン…

怪物と戦う者は……

俺は Ungeheuer になるしかなさそうだ。読み方もわからないけれど。