裏ゼルダクリア

3DSゼルダ1やってたんだけど、表から始めて裏ゼルダまでクリアした。
ぶっちゃけ攻略サイト見なかったら解けんかったわw
(小学生当時は確かクリアできてなかったと思う)
で、裏ゼルダクリアするとセーブデータがまた裏の最初に戻されるのなw 鬼仕様だ。
どうでもいいけど、"ゼルダ1" ってなってるのって多分かなり後期に発売された ROM 版で、ディスク音源鳴ってないと思われる。
リンクとかメトロイドもディスク音源鳴ってない気がするんだけど、これらって ROM 版ってあったんだっけ?
リンクはアドバンスか何かのやつで解いたからもういいや。
っていうか 3DS なのに 3D じゃない昔のゲームばかりやってる。。。
3D のやつは 500 円でダウンロードできる Vector Racing っていうのがシンプルで爽快感があってわりとお勧め。