2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肝臓が宜しくないようです。

おかしい、疲れがとれないというか異様な状態なのでちょっと病院に行ってきた。 まだ血液検査だけなのだけど、肝臓の数値が宜しくないらしい。 たしかにシートに書いてある基準値を超えている。 とりあえず即大問題というレベルではないらしく、普通に後日の…

31歳になってしまいましたか。

うーん、もう31歳かぁ。ほんとに年齢を重ねるほどに加速していく感じがするなぁ。 今日は姪っ子と実家の交通公園と呼ばれている交通ルールが学べる公園に行く。 俺も子供の頃この公園で自転車の練習を *させられた* のだ。 いや、一年生くらいの頃に隣のおじ…

実家

姪に誕生日を祝ってもらえるというイベントがあるので実家に帰る。 最近お土産が恒例になってるので、俺が持ってる荷物にアンパンマンがあるのがわかっているらしいw 今日は本屋でアンパンマンの曲が流れて、ボタンを押すと楽器の音がする本(9割おもちゃだ…

やっちまった orz

やっちまった orz いや、日記を一ヶ月くらい放置していた事ではなく(これは後ほど『覚えていない』で埋める!!)、朝起きたらコンビニの買い物袋があった。 レシートをみるとチョコとコーヒーと肉まんとなんとかまんとかを買っている(このナントカマンというの…