俺は悪いやつだw

うーん、物事の見通しがつくと残務整理も捗るわw
悶々としてた時と比べ物にならないくらい生産性高いのが実感できるw


そして……もう一社書類通ってるところあるんだよなぁ、と。
面接キャンセルも失礼だから行くだけ行こう、と。
ここでふと考えついてしまった。
言い方悪いけど既に保険というか保障があるので、高い額提示してみようw
前職の時とか残業代すごくて、凄い額貰ってた年とかもあるしいいだろw
逆にそれを鑑みた額でそっちも通っちゃったりしたら嬉しい悲鳴だなぁ、今日行ったところは普通に良さそうなんだよね。


とか思ってたら……薫ってきた(>_<;)
きっと本人に悪気があるわけじゃないんだろうから、気の毒だと思うけど、俺はやっぱりこの臭い無理だわ(>_<)