会社に来たらヒョソンがMSNでチャットをしようとしていた事に気づく(土曜日のことらしい)。
ごめん、俺PCつけっぱなだけです(^^;
でも、もうヒョソンちゃんから連絡無いだろうなと思ってたから嬉しいなぁ。


ってこれが最後の連絡だったりしてね^^;


で、今日は社長に呼び出されて……………。
超深刻な話です……………。仕事ポシャった………………。


「どう思う」って聞かれて答えに詰まってしまったよ。
正直、仕事ポシャった→そのままクビか?って思ったので。


「残念です。」いや、これしか言えなかった。
他に言葉がないよね。
ポシャった理由の中には自分の力不足もまったく無いわけではないし。
それでいて「この日程はどう考えても無理」って一番初めから言い続けてたので。


結局俺は自分をすり減らすわけでもなく、
投げ捨てて逃げ出すわけでもなく、坦々とマイペースでやってた。
で、まあポシャったと。


結論としては、クビにはならなかったっす。
っていうか半年か一年くらいで日本に戻ったりなんて話も出てきて………。
ん?しかも平社員じゃない?俺もチーム長(係長くらいかな)とか部長とかになれるのか?(部長はさすがに気が早いか^^;)


「お、やっぱ俺はラッキーパーソン?」


祝福してくれてるのは神か悪魔か^^;
まあ、とにかく俺はひたすら生きるぜ!(謎)


まあ打って変わってどうでもいい話。
今日もヌナに病院について行ってもらったんだけど、戻る途中の会話で
「これ、誰にも言っちゃ駄目だよ♪」って前置きしてから
面白い話を聞きました。俺はヌナから「誰にも言っちゃ駄目」って言われたので内容書かないけど…………。


ヌナー、「誰にも言っちゃ駄目」って話を俺にしちゃ駄目だと思うぞ^^;
いや、大変面白く聞かせてもらったんだけど、大事な所をぼやかされたので
ちょっと気になる〜〜〜!あぁ!その人は誰なんだぁ〜!