正直、オンドルをなめてた。
「床暖房だけで大丈夫なのかなぁ?」って。
で、夜に床暖房をオンにして寝たわけですよ。


寝ている間にも何度か目が覚めて
「うーん、布団がホカホカにょ…」とか思ってたんだが、


起きたら…   暑い。


常夏の国ですかここは?くらいの温度。
暑苦しいと寝ながら服を脱ぐ癖がある俺は当然起きたら


裸族


でした(^^;)
日本でも北海道とかそうだけど、寒い地方っていうのは
屋内は暖かいものなんだな^^;
っていうか起きたら昼で、カップラーメン食べて、お腹一杯になったら
また昼寝………だって暖かいんだもん。
目が覚めても何もやる気しない。
とりあえずオンドルを切って窓を開けて換気^^;
活動に適した温度に下がるまで30分くらいかかったんだろうか?


クロニカ〜、床暖房は部屋全体が温かくなるのだと初めてしった24歳(韓国では26歳)でした。