今日は大事な後輩の結婚式があったんです。
でも韓国に居るので行けなかった………残念です。
그러니까、二人とも축하해...(おめでとう)。
遠いところから二人の幸せ……いや新婦の幸せだけを祈ってます。
新郎は新婦の幸せの為に人生を捧げるように!



で、今日はウチの会社の別の仕事の締め切りなので、
きっと殺伐としているので休日出勤しない。
シーちゃんに「何してんの〜」ってメッセージ送って、
혜화へ行くことにした。


おっし!もう電車バリバリ大丈夫っぽいぞ!
ちょっと早く着いたのでおでん屋さんへ。
ざるそばを頼む…………………。今度こそ!今度こそまともなざるそばよ出て来い!


でも、見た目の時点でもうだいぶ違った。
やっぱり微妙に冷麺っぽい。
でも俺の住んでいる所の近くよりかはだいぶざるそばしてた。
ざるそば度30%くらいって感じ。


혜화も何気に日本人いますな。
駅前でシーちゃんと待ち合わせしてたら日本語を話す韓国人と、
明らかにカタカナの音に聞こえる韓国語を話す人が居たりして。


で、シーちゃんの友達の飲み会に参加です^^;
いろんな人がいたけどユナちゃんって女の子が可愛かったです(爆)。
いや、合コンじゃなくて普通の飲み会だったんですけどね。
何人かの名前を聞いたんですが、覚えたのはユナちゃんだけです^^;
あぁ、男の名前って覚えづらいな(違うか)。


で、一つ驚いたのは↑の大事な後輩の結婚式の日だったわけですが、
その新郎新婦(両方後輩)の新郎にそっくりな顔の奴が居やがる^^;
うわー、似てるぅ!って思ってたら


「喋ったら声まで似てるよヲイ^^;」


ってちょっとびっくりしました。
ちなみに彼は「軍隊に行きたくないから大学院に行ってる」らしいです^^;
面白い奴だ。この系統はみんなこういうキャラなのか?


で、今回は帰りも電車使ってみました!
うん!大丈夫!ばっちり!
ちなみにシーちゃんに電話したら「駅、寝過ごした…ソウル市内じゃない所にいる………」って^^;
ごめん、だいじょうぶ?みたいな。


帰りがけにお腹減ったのでコンビニで삼각김밥(三角のり巻き→おにぎり)を買いました。
「ハンバーグステーキおにぎり」です。
「うわ!何コレ!」って感じで買ったんだけど、何気に美味かった!
コレ、日本にもありますか?