再度カルボナーラに挑戦するべく買い物へ。
何故かCDとか買ってる。
이수영(イ・スヨン)の5.5集 Classics と
이승기(イ・スンギ)の1集Dream Of Webworm。
アルバムで一枚1000円っていうのはすごいよなぁ。
ちなみに이승기のCDを買った理由は別に曲が聴きたかったわけではなく、
収録曲の一つ내 여자라니까(俺の女だから)をヌナの前で歌ってみたいと前々から思ってたからだ。
歌詞の内容は………


누난 내 여자니까 너는 내 여자니까
(お姉ちゃんは俺の女だから。お前は俺の女だから)


こんなだ^^;
しかし、難しい。
韓国のCDって歌詞に段落とかついてないのね。
歌詞全体が一直線になってる。
どこ歌ってるのか一回でも解らなくなると、もう正しい歌詞の位置に戻れないっす。


で、とりあえずカルボナーラに再挑戦しようとしているとユナちゃんからメッセージ。
MSNメッセンジャー使ってないの?」って。
「まだウチにPCないから」って答えたら
「じゃあ家で何してるの?」って。
「今は韓国語の勉強とかー、でも退屈です」
みたいなー。でも正直、こうやって女の子と韓国語でメッセージするのが一番勉強になるんですよ。
読むときも書くときも辞書が手放せないけど、必死で探すからねー。


で、カルボに再挑戦、今度はベーコンを焦がさないように、そして味を濃くするように………
って頑張ったんですが、ベーコンは焦げなかったけど味が薄くて、
ソース部分もかなり味が薄くて、やっぱり今回もあんまり美味しくない。
どうやったら手に入る材料で美味しいカルボが作れるだろう?
まだまだ探求の旅は続くのでした。