韓国支社の人が来た

今日は韓国支社の支社長とデザイナさんが来ました。
とりあえず一緒にお食事ということで。
支社長は前にも会ってるけどそのデザイナさんとははじめて会いました。
支社長以外にも誰か来ると言われて、日本語のできない男の人を勝手に想像していたのですが、
日本語のわかる女の人でした--;
「よし、今日は韓国語を使って少しでも韓国語を忘れるのを食い止めるぞ」と思ったのに
作戦失敗です--;
あと、北欧の方の会社からまた一人外人さんがうちの会社にいらっしゃるそうで、その方も来ました………英語………この会社に居たら必須スキルなんだね………。
韓国語も中途半端なのに英語も覚えなくてはいけないとは……。


つーか、中途半端に韓国語を使ってたので脳内の韓国語ゲージが高くなったのか、マネージャー(日本人)への相槌に
「ネェ」って言ってしまった。
まるで日本語で「ねぇ?」って言ってるみたいでなれなれしいではないか--;
いかんいかん。


とりあえず高級肉だったらしいのだけど、豪華メンバーだったのであんまり味わからず--;