お昼にさっきの店を調査しに行ってみた。

さっきのサムギョプサルのお店と思われるお店に行ってみた。
店内に入ると………。


半分以上、韓国語だった--;
店員さんも韓国人だった--;


さらにお昼はサムギョプサルは無いらしい。
メニューが下手に日本語で書いてあるからわかりづらい--;
とりあえずパンゲタン(サムゲタン半分にぶちきってある物)を頼んでみた。
なんかごま塩しか置いてないのでしょうがないのでごま塩をつけて食べた。
サムゲタンは本物の味だったと思うけど、カクドゥギがない。
メニューにソルロンタンもあったと思ったけど、カクドゥギがないソルロンタンというのは成立するのだろうかと思った。
個人的にはサムゲタンにもカクドゥギが必須だと思うのだが。
お通しのキムチとコンナムルも普通に韓国っぽかった。
店員さんも日本人以外には日本語を使わないようなので完全に韓国にいるみたいな雰囲気だった。


サムギョプサルが食べたくて行ったので、今度は夜に行こうと思う。