キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さっきの子から電話キター!!
ちょっと韓国語わからない部分があったんだけど大体
「家に帰ってきたから電話してみたの。さっき偶然会えて嬉しかったんだよ。私、ああいう所で電話番号教えたことないんだよ。なのに連絡なくて悲しかったの。」
みたいな感じですよ!!
えぇ〜〜〜!!これってOKですよね?かなりOKなパターンですよね?


とりあえず、俺が韓国に戻ってこれるコースだと考えて
「戻ってきたら会おうね」って言って、日本に居るときにも連絡できるようにメルアド交換しておいた。(0゚・∀・)


あぁ、絶対韓国戻ってこなきゃ ^-^;


つーか、これなんてエロゲ