うわぁ〜〜!!もったいない!!もったいない!!

うわぁ〜〜!!もったいない!!もったいない!!
何って、話すとちょっと長くなるわけですが、会社を辞める直前なので今月あたまのことです。
職場のみんなと飲みに行って、3次会に"ナイトゥ"っていう、日本で言うとディスコと言うかクラブというか、そういうところに行ったんです。
初ナイトゥだったし、踊れないとモテないということでまるで駄目だったんですが、ナイトゥというのはブッキングといって、女の子のお客さんを無理やり男の客の所に座らせちゃうシステムがあるんです。
サクラだと思われる子以外、ほとんどの子が座らされた直後に逃げていきました。
その中で、ひとり一緒に話してくれた女の子がいたのです。
で、その子は自分から電話番号を教えて去っていったのですが、
顔が可愛かったから「あの子はサクラなんだろうな」と思って連絡しなかったんです。


で、今ですね、ガムテープが足りなくなったのでスーパーに買いに行ったんです。
そして、レジの近くで突然後ろから腕を掴まれました。
なんと、その子でした。
「電話待ってたんですよ〜」って言われちゃった。
え〜!サクラじゃなかったんだ〜!
で、「今、時間ある?」って聞いたら今日は今から約束があるんだって。
「明日会いましょう」って言われたんだけど、明日は元カノと会って、預かってもらう荷物をお願いしなくちゃいけないので俺が無理。
で、明後日の飛行機で俺は日本に帰っちゃう!!


うわぁ〜〜!!もったいない!!もったいない!!


気付いてなかった俺の腕をひっぱってまで呼び止めてるし、
俺の名前も覚えてたし、あの雰囲気だったら絶対脈アリだよなぁ………。
一応、「もし明日大丈夫だったら会いましょう」って俺のケータイ番号書いてある名刺渡してきたけど………明日は無理だよなぁ………うぐぅ………。