初代ヌナに会ってきた

『もしも予定してる会社に入れなかったらもう会えなくなっちゃうから』と言われて
初代ヌナに会いに行ってきました。
こっちはもう会社辞めてある程度時間に自由が利くので、
ヌナが勤めてるカンナム近所まで出かけてきました。
で、予定通り、約束時間より早く着いたのでぼけっとしていると


『日ノ本さん!!(実際には俺の本名の苗字……ここではハンドルの苗字にしておいた)』


って突然呼ばれてびっくり。
誰?と思って顔を上げてみると
一時期通訳をお願いしてたデザイナのジョンシクさんがいた!!
今はカンナムにある会社に勤めているらしい。
ジョンシクさんも俺が居て驚いたらしい^^;
名刺も貰ったので、韓国に戻ってこれたら連絡しますって言って別れた^^
そう、韓国のゲーム会社というのはほとんどがカンナムに集中しているらしい。
つまりここら辺をうろうろするとかつての同僚達が沢山居る可能性があるわけですな^^
韓国に戻ってこれるケースの場合、場所はここなので楽しそう。


で、初代ヌナと合流。頑張って韓国語で話そうと思うんだけど、
やっぱり日本語になってしまう^^;
で、色々とヌナの日本留学時代の話(韓国人の友人には言いたくない話なども)とかを聞きました^^
ご飯食べてお茶して楽しかったです。
というか、自分、日本語になると沢山喋るんだなぁ^^;;
この一年半、本来の自分に比べるとかなり無口に過ごしてきたのかもしれない^^;
あと、日本語真剣に忘れ始めてます^^;
今日は『茶碗蒸し』っていう単語が出てこなくて悩んだ^^;