不動産屋さん…?

家に帰ってきた。
室内の温度が低かった……。オンドルはつけたまま出かけたはずなのに。
あれ?と思って見てみると窓が開いてる。
あぁ、不動産屋さんがお客さんに部屋見せに着たんだな……って気がついたんだけど……
窓くらいちゃんと閉めていってくれよと思った。
そして……ふと気になってトイレを見てみた。


ここも、微妙に窓が開いている。
そして、便座の蓋が閉まっている。
壊れた貯水タンクのハンドルの位置がおかしい。


………結論としてはですね………。
どなたか…………見ず知らずの方が、我が家で ンコ していったということですね--;


便座の蓋を閉めて、小窓を空けておいたということはそれしかないですよね--;
ほぼ間違いないと思います--;


ちなみにトイレは数日前に床と壁以外はピカピカに磨き上げて置いたので、
汚いから不動産屋さんが隠したという線はないと思います。
ハンドルの位置がおかしいから明らかに水流したはずだし--;


うーむ、微妙だ--;
鍵を渡す前に現金とかは大部分退避させたものの、
やっぱり見ず知らずの人に、知らない間に勝手に部屋に入られて色々されるのは嫌だなぁ……。