ウチの会社には残業食のシステムがあるのだな。
7時定時だけど9時まで居る人は無料飯食っていいのだ。
で、仕事マジヤバですので当然残業です。
飯食いましたよ…。


いや、ここまでは普通。
で、「んじゃちょっこらジュースでも買いに行くか。」
と出かけたら……俺を呼ぶ声がする…。


みんなが会社の横の飲み屋で呑んでたのね…。
呑んでけって…仕事中だよー。
でも断れないじゃん…。
結局ビール3杯くらい呑んじゃった。
えぇ、仕事になりませんとも。
っていうか仕事残ってるからって言って一次会の終わりに抜けたけど、
どうやら二次会にも連れて行かれる所だったらしい。


いや、呑んでる場合じゃない。
9月20日までに、会社の信用も俺の能力も全てが試されて結果が判断される………
っていうか普通に考えてありえないスケジュールをこなさなければならないのに………。


でもとりあえず今日はもう頭痛いので帰ります………。
韓国のビールが薄くて良かった………。
これは日本で言えば発泡酒ですね。ビールじゃない。ってドイツ人に言わせると日本のビールもブロイじゃないらしいですが。


ってここまで酔っ払って「日記」として書いたのね。
さすが酔っ払ってるだけあってその日にあった事を書き忘れてる。
今日は日本からクライアント様がいらっしゃいました。
みんなに言われるけど「よく韓国に住む気になったねー」って連呼されてしまった。
えぇ、自分でも不思議ですよ。
でもまあ死なないから大丈夫。