信号機ですが………ジオンじゃないな。
いや、日本の信号が連邦だとか謎な例えになってしまったのでなんともですが…。
アクシズ………ちょっと違う…、ティターンズでもエウーゴでもない。
やっぱり何か違うのだが、あえて言うならクロスボーン・バンガードザンスカール
うーん、それもやっぱり何かが違うなぁ。
ただ日本の歩行者用信号はやっぱり連邦ですよ。


お土産の鳩サブレーは好評でした。
やっぱり下手に日本古来の物より文明開化以降の物の方がいいな。
全員に一個ずつ配って残った分は「お好きにどうぞ」にしておいたんだが………。


韓国にも「遠慮の塊」ってあるみたいよ?
なんか一個だけ残ってます。
一瞬にして一個になったけど、この一個はみんな手をつけない………。
なるほろ…。