2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回ですた。

うーん曖昧系エンディングですたか…。 でも二人は幸せになったんだよね? よかよか。

ちゃりらーん朝から血便〜。 っていうか血そのものがダラダラ。 下からカメラ入れましたよ………。腸炎だって。 医療費3割負担で一万八千円………どうしよう。 でもなによりも辛いのは 「金曜日まで液状カロリーメイト以外は食べちゃ駄目」 嘘や。 「金曜日に経過…

今日は胸がいっぱいなので韓国語日記と英語日記はお休みします。

アメリカに守られている平和

日本は平和。あたりまえすぎるほど平和。 でもこの平和ってアメリカに守られてるんだよね。 そのアメリカが自国の利権の為に中東に血の雨を降らしている。 中東はまだ血で血を拭う世界。 平和の中にいると、人の命って数で測ることはできないって思うけど、 …

屁でもないって思おうとしてたけど、 契約を切られたのはやっぱりショックだったみたい。 伝え方がね、勤務先で直接の雇い元からの電話で言われたからね、 勤務先の方では「もうお前にいう事はない」みたいな対応に思えちゃって。 今日は安定剤を2錠も使用…

契約を切られて

今までずっと押し込めていた不満を認識。 まあクライアント要望でC++を使えって言われても「うちはCしかできません」って言っちゃう会社だから、俺がいくら提案してもなしのつぶてだったのも致しかたないのかもな。 で、俺だけがクライアントから必要とされ…

Level 165 Q万能変形

昨日はダルダルで動けずにサンデー買いにいけなかったので一日遅れで。 なんかイマイチ面白くない。何故だろう? ガッシュよりいでじゅうが柔道マンガっぽくなってきた方がビックリだわ。 道士郎でござるとか合言葉はBFのが面白くなってきた。 あとかってに…

スヨンの日本デビュー曲ですが、正直な所微妙かな? 歌唱力とかはあるんだろうけど、心が伝わってこない感じ。 スヨン本人がもっとたくさん日本の曲を聴いたほうがいいね。 ZONEのSecret baseとか、I WiSHの明日への扉とか、 歌自体はつたないけど心が伝わっ…

Today it was so muggy. But it was Japanese `Tsuyu'. The meaning of "Tsuyu" is rains of plum.

오늘은 이수영의 일본 데뷔곡 "Saigono wagamama"를 샀다. 今日は(오늘은) イ・スヨンの(이수영의) 日本デビュー曲(일본 데뷔곡) "最後のわがまま"を("Saigono wagamama"를) 買った(샀다)。

仕事切られちゃった。 病気になるまで働かされて、病気になったら捨てられる。 それが人身売買されてる人間のさだめなのか? でもまあこれで気が楽になった。 直接の雇い元としてはこれで韓国の話の方に本腰入れるしかないだろうし。 下っ端としてはフィール…

I also begin diary in English. I will make so many misses, but I wish that I were multi-lingual.

한국어가 일로 필요하니까 오늘부터 한국어로 일기를 쓰려고 하다....後で見たとき自分でも解らないじゃん…。 てわけで日本語でも。韓国語が(한국어가) 仕事で(일로) 必要だから(필요하니까) 今日から(오늘부터)韓国語で(한국어로)日記を(일기를)記したいで…

体調不良っていうか二日酔い?で仕事休んだ。 我ながらやる気ねー。

酔っぱらいにつきバタンキューでした。

親父いい事言う

「人を信じるのによぅ賞味期限はねえぜ」 親父、いい事言う。 安曇っち辛いよ…。四季も辛いよ…。 そして親父と安曇さんの会話…涙がウルウルです。 で、このガキ…こんな複線だったのね………。 「好きだからさよならするんだよな…」 超感情移入ポイントですっ! …

日本人の知らない有名な日本人を発見。 韓国で大人気のピアニスト倉本裕基。 どうやら坂本龍一より有名らしい。 ってなんで日記にこんな事書くのか、 それはオフでの知り合いのみが知っている(^^;

第11回かな?最終回かな?

オレンジデイズ最終回ですよ。 ショーヘイ君。かっこよくなって帰ってまいりました。 で、○?うまいね。 なんか出だし、ショーヘイ君の為にあるパートだな。 で、心情吐露以外での初台詞キター! っていうか柴咲コウってこういう声だったっけー? なんか複雑…

えー南くんの恋人をリバイバル?

リバイバルですか?リファイン?リテイル?レレレのおじさん? とにかく深田恭子がやるらしい。 ここに「高橋由美子」と打ち込まなけりゃ気付かずにすんだのに! 美しい思い出を壊さないでと願っても無意味。諸行無常也。 俺は観るんでしょうか?観ないんで…

Winny

ついでなので。 誰もが出来るが誰もやらなかった事をはじめにやった奴が英雄だと言う。 一人殺せば殺人犯、千人殺せば英雄だとも言う。 馬鹿と利口は紙一重とも言う。 47氏というのはそういう人物ではないか。 この人がただ不正コピーを蔓延させる為にWinny…

音楽業界

中学時代の芸能人で思い出したんだけど、最近の音楽業界って元気なさすぎだよね? チャート上位2位がミスチルとラルクって………両方とも俺が中学時代の人達よ? ダウンロード販売だのがそれほどCDの売り上げのシェアを奪っているとは思えない。 WinnyでDLし放…

うわー

なん?小沢真珠って最近また売り出し中なの? 牡丹と薔薇の効果ですか?二度か三度見たことあったけど、ごきげんようの後の時間の番組なんて流行してようがしてまいが主婦層以外は知らんと思うんだが。 それにしても舞台掛かったドラマだったよねぇ、あれ。 …

報道特捜プロジェクト

この番組観てるとねー。悪い事した奴だけが得をする仕組みをなんとかしなきゃいけねえんじゃねえの?って事に行き着くんだよねー。 悪い事した奴が損をする仕組みとその実行。 良い事をした奴が得をする仕組み。 なんかあるんじゃねえの? で、とりあえず自…

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ Poison世の中に流されるべきか、 世の中を変えていくべきか、 それが問題だ。

うぬぅ。二日続けてマックグラン食ってみた。 二日目にして飽きた。 そして確信に。 「これならチーズバーガー2個食ったほうがいいな」 残念!高級指向はモスだけで十分斬り!안녕히가세요!

Level 164 気になる視線

うーん、V様がウケすぎたのだろうか? なんでもかんでもああいう路線ならいいってもんじゃないと思うんですけど。

お昼にマクドナルドの新メニューのマックグラン食ってみた。 美味い!マックってチープなジャンクフード屋だと思ってたんですけどこれはちゃんとしてる感じ! でもお値段もGrandなんだよねえ。そうそうは食えないな。

うむぅ。もうしばらくamazonは使わないと決めていた(現在借金中)んだが、 辞書やら文法の入門書やら買いまくってる。 一万や二万の出費はいたしかたなしか…? でもな…どこからそのお金を捻出するんだろう俺は。 借金の返済が最優先課題だよなあ…。

安曇さんの決断は打算なのか、それとも悲しい嘘なのか。 どちらにしても辛いっすね…。 好きだから一緒に居られないなんて。 しかし隠れて一番惨めなのは安曇さんの元カノなのでは?という捻くれた結論に達してしまう自分は相当な捻くれ者でしょうか?

気分がノってきたのでポエムを書きます(だいたひかる風)

午前5時半 アラーム三つ 擦り減らされる心と体 最近心底気付いちゃった 「いつまでも若くない」 もしかしたらこれが最後のチャンス!? そんな可能性もあるかもしれない 出口が見えなくてもいいんじゃない? 人生って いつもそんな物だから 流されてみて い…