うわー

なん?小沢真珠って最近また売り出し中なの?
牡丹と薔薇の効果ですか?二度か三度見たことあったけど、ごきげんようの後の時間の番組なんて流行してようがしてまいが主婦層以外は知らんと思うんだが。
それにしても舞台掛かったドラマだったよねぇ、あれ。
ってなんかすごく昔の人だと思うんだけど。
気のせいじゃなければ俺の中学生時代の心のアイドル高橋由美子様とドラマで競演してた気が…
とするといい歳ですよねぇ。
で、微妙に佐藤藍子とキャラ被ってるし、声とか。
でも微妙に悪くないと思ってしまうのは駄目でしょうか?
まあ相田翔子で問題ないと思ってしまうので年齢はそれほど関係ないか。
必要なのは魂の輝きよね。


まあそんなこんなで適当に〆。