屁でもないって思おうとしてたけど、
契約を切られたのはやっぱりショックだったみたい。
伝え方がね、勤務先で直接の雇い元からの電話で言われたからね、
勤務先の方では「もうお前にいう事はない」みたいな対応に思えちゃって。
今日は安定剤を2錠も使用してしまった。
でもなー、医者から見れば「その程度の患者いくらでもいるから平気平気」でも
俺自身からすればたった一つの命にたった一度の人生なんだよなー。
んー!悪い方に考えてると鬱になっちゃうからやめよー!
(ウェブで調べた素人的知識では今の症状は鬱の前駆症状としても起こりうる症状で、ここで自信なくしちゃうと鬱病になっちゃうそうなので)
ま、どうせ俺は楽天家だし他責的だし鬱にはなんねーか。