第11回かな?最終回かな?

オレンジデイズ最終回ですよ。


ショーヘイ君。かっこよくなって帰ってまいりました。
で、○?うまいね。
なんか出だし、ショーヘイ君の為にあるパートだな。


で、心情吐露以外での初台詞キター!
っていうか柴咲コウってこういう声だったっけー?
なんか複雑な心境。
ドラマってすごいですな。


ハルキさんと長谷部(役名わからない上に俳優の名前も忘れた…白線流しの長谷部…柏原崇だね…はてなには解らない事を書くと正解へのリンクができる…)という2人の大人を敵に健闘ですね。


で、ぐーっと話進んじゃって、
信じられるの羨ましいな。
ハッピーエンドだねぇ。


ハッピーエンドでよかった。ドラマなんて大抵ハッピーエンドだけど、
やっぱりハッピーエンドが一番落ち着くのです。