意外とみんな進んでない

なんか今日、ロクサーヌの通信ができないんですけど?
土曜の深夜(日曜の早朝)に初回の通信は出来たし、Wii ショッピングとかには繋がるから、サーバー側の問題かなぁ?


とりあえず原因が究明できなかったので、一旦諦める。帰ってきてからもう一度試そう。
そんな感じで会社に来た。意外とみんな進んでない。
昨日、実家でお義兄さんの進捗を聞いたら俺より進んでて、ダーマの後でひたすらレベル上げをしているらしかったので、みんな進んでるんだろうなぁと思ったら、会社の人達は結構序盤だ。
さらにみんなキャラが後になって気に食わなくなってやり直したりしているらしい。
俺は仲間キャラはちょっと後悔してるんだけど主人公は気に入ってるし、仲間も作り直してない。
昨日は法事で全然進められなかったけど、既にダーマでバトルマスターになってる俺は社会人としてはかなり進んでいる方なんだろう。