寝坊したかっ!!と思った

目が覚めて時計を見たら1時半過ぎに見えて
「しまった!!寝坊したか!!」
と思ってよく見たら7時5分過ぎだった。


最近、眠りが浅いんだよね。ボロボロになるまで DQ9 やって、気絶するように寝ない限り寝付けない+浅い眠りの感覚でよく目が覚める。


まあ、7時だったのでロクサーヌをチェックする。
サングラス出た。小さなメダルも出た。
ついでにロクサーヌのメッセージが長すぎでウィンドウからはみ出してる。


ゆっくり支度して会社へ。
昨日お義兄さんからもらった地図はクリア済みの人からは重宝がられた。
てかまっとうな社会人の人達はやっと最後の城につくかつかないかくらいの模様。