景福宮

久しぶりに景福宮に来た。
なんか前の所がすっきりしちゃってる。
いや、以前もこうだったか?
確か済んでた当時の最後に来たときに既に光化門の修繕を始めていた気がしないでもなく、
光化門の前も更地にされちゃってた気がしないでもない。


で、今日は韓国メンバー二人と日本メンバー二人と俺の5人できました。
俺は笑うと永作博美にそっくりな韓国メンバーのチョさん(彼氏いる)が来るというから来たんだけどねw


えと、韓国のでっかい盾は材料が韓国になくて、当時は家より高かったそうです。
そんな情報をパクさん(小雪に似ているとか似ていないとか言われている)から得た。


中を見ていたら別の日本メンバーが一人で来ていて合流した。


みんなでインサードンに行った。
俺がトイレに行っている間にセーム・シュルトが偶然歩いてきたらしい。
なんか気さくに握手に応じてくれたらしい。
別に格闘技に興味ないし、セーム・シュルトがどんな顔か知らないんだけど、
ちょっとくやしい。


チョさんに彼氏がいて、更にはこのメンバーの中でも俺には特別に興味がなさそうな事がもっと悔しいwww


なんか沢山歩いたら足がすっげー痛い。
仕事してないならせめて休まなきゃと思った。