彼女がトイレ掃除を強行

しなくていいよって言ったのに「私は汚いの嫌だ」と彼女がトイレ掃除を強行。
ここに引っ越してきた時点で物凄く汚かったので、「これはきっと普通には落ちない汚れなんだろう」と思って、今までシャワーで流す以外の掃除をしていなかった^^;;; のですが、
結果


ごめんなさい、僕が間違っていました。


ぴっかぴか。新品みたいに綺麗。
なんだ、落とせば落ちる汚れだったのか………。
なんか彼女にものすごく申し訳ない気分になってみる。
彼女に部屋、それもトイレ掃除をさせる男ってどうなんだろ。
やっぱり俺は駄目彼氏だなぁ。


その後、光化門まで出て教保文庫に注文してた本を取りに行ってから夜ご飯。
今日は俺が「ステーキ食べたい!」と言ったので洋食系のお店に。
久しぶりに分厚い牛肉食った!幸せ!
でもでかすぎ!お腹いっぱいで死にそう!
とりあえず「お腹いっぱいで死にそう」を連呼。
痩せ型の体型なので、これだけ大量に食べるとお腹だけボコっと膨らんでしまって、
地獄絵図の餓鬼みたいになるので恥ずかしいのだ--;


でも韓国で2人分で6万ウォン(約6000円)超えるのって初めてかも?
まあ俺が頼んだタイタニックステーキとかいうのが34800ウォンで、物凄く高かったわけですが。
コーラは半分くらいまでしか飲んでなくても勝手に新しいの持ってきてくれたりサービスは良いわけですが(でも今レシートみたらコーラが3200ウォンだ……軽く4〜5杯は飲めるぞ--;)


たまには贅沢するのもいいかも。たまには。