血ぃ採られました

異常なほどの汗っかきになってしまったことと、
夢遊病の疑いがあったので、
風邪っぽいついでに、近所の内科に相談に行きました。


とりあえず、「夢遊病なのかも?」と思った日には健忘を起こしそうな薬は飲んでなかったということは伝えたわけですが、
それでもやはり薬の影響の可能性があり、また窓を開けるくらいの行動なら正常な人でも無意識に行う可能性は無くは無いのでそれほど心配はせずに、心療内科の先生に薬について相談してくださいくらいで終わってしまった。


ただ、汗を異様にかく件については、通常ならばその症状は甲状腺の異常がほとんどで、
見た目と触診で9割方わかるはずらしいんだけど、見た目には異常が見受けられず、
さくっと喉を触った限りでもそれっぽい感じはないんだけど、
一応採血しておきましょうと言われて血を採られました。


基本的に自分の身体に針を突き刺されるのなんか見たくないし、
見てもし動揺して動いて、針が変な所に刺さったら嫌なので、
注射の類は顔を背けるようにしてるので、どれだけ抜かれたのか途中ではわからなかったんですが、
終わってから見たら結構抜かれてました!!
なんか3本の入れ物に分けてるしっ!!


そこで気がついたんですが、風邪気味っぽいというのを伝え忘れてました--;
正しい結果、出るのかな--;;


なんか今更言えず、とりあえず風邪のほうは遅めのパブロンで済ますことに--;;
一週間で結果が出るらしいけど、検査結果に何の問題が無くても、きっと俺は大きい病院に行きなおすんだろうな。