指の痺れがとれないので。。。

ちょっと会社抜けてお昼のついでにタクシー乗って脳神経外科に行ってまいりました。


青山にあんな辺鄙な感じの病院があることにびっくりw
おじいちゃん先生が一人でやってるっぽいことにびっくりw


えと、色々試されて、超たくさん説明された結果
「末端だろうから大丈夫。今CT撮っても何も写らないはずだから、万が一症状が出たらまた来なさい」
と言われました。


えと、患者なはずですが、あまりに説明が長いので
思わず自分のことを授業を受けにきた学生かと思いました。
脳神経外科なはずですが、計算力が鈍いことと、タバコを吸いすぎないようにと、何よりそんなになるまで呑むなと注意されました--;


いや、面白い先生だったんでよかったんですけどね。