納豆巻き効果か?

昨日、セロトニンどばどば計画を考えて、帰ってからコンビニに行ったのだけど……。


・最近枝豆がなくなった。時期じゃないからコスト的に見合わなくなったのか。
まるごとバナナはなかった。
・バナナ牛乳みたいなものは無かった(果汁1%みたいな)


仕方が無いのでとりあえず納豆巻きを食べてみた。これだけで大豆と海苔だからいいだろうということで。


で、結果として今朝からわりと気分は回復傾向にあるような気がする。
やっぱり自然のものの方が即効性あるんかなと思う
(最近飲まなくなったパキシルとかトレドミンとかみたいな薬は効くのに一週間くらいはかかると言われた気がする)。


単純に時間が解決してくれてるのかもしれないけどね。