おかしい、エアコンが効かない。

おかしい、エアコンが効かない。


起きたら寒くてエアコンを最大温度に設定して、暖かくなるのを待っていた………。
2時間経過。寒い。さすがにおかしいw


おい、これはどういうことだ?
とりあえずエアコンのパネルを開けてみようじゃないか。


そこには灰色の絨毯があった………………。


これは酷いwww
絨毯の土台(世の中的にはフィルターとか呼びますか)をはがして風呂場で裏側からシャワーを浴びせる………。
地獄絵図が広がった。しくじったと思った。表装のをはがしてからやればよかった…………。
足元が茶色い。本気で土みたい。


フィルターを乾かしてつけてみた。
おぉ、正しい状態ってのはこんなに風が出るものなのか(汗


なんだ、まあ、やっぱり俺は俺だな(汗