受験生だったのか。

髪切って、飯食って、スーパー行った帰り道………。
いつもなら人で溢れることなんて絶対無い道がなんか若者で溢れてる。


なんだこれ?俺、激しく逆流、道幅狭いから車道のはじっこ歩くしかない感じ。
で、よく見たら魔導の学院の前に看板立ってんの「センター試験」だって。
なんか TV カメラみたいなのまで居るし………。


センター試験如きで普段来てない魔導の学院に来てんじゃねーよ、ボケが。 魔導の学院だよ、魔導の学院。
魔導の学院ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。受験生は、すっこんでろ。


と思ったとか思わなかったとか。