そういえばガッシュ

ガッシュ、韓国行ってる間に読めなかった分を単行本で一気に読んでる所。
っていうか電車の中で泣きそうになった(笑)
我ながら「ガッシュで泣くなよ…」って思うけど。
っていうかウォンレイがあっけなく消えたな。
ところでバリーとブラゴってどこ行ったんだろ?
どうでもいいんだけど現代魔物だけでもう100は潰してないか?
書かれていない場所では一体も消えてないならまだまだだけど、
登場する現代魔物もそれぞれ別の魔物と戦ってるんだから
とっくに100は超えてるよなぁ……。


おそらく今読んでるのが最新刊だから、またサンデー読まずに溜めて
買ってるところまで単行本が追いつくのを待ちますかねぇ。
っていうか韓国行ってる間に終わってるかと思ってたけど続いてたね。