どうすればいいんだろ

大寝坊して起きたら夕方。
今月はしょっぱなも休んでるから一ヶ月の間に2日も休んでることになる--;


やばすぎる。


やっぱり平日一日5時間程度しか寝ていないのが一番の問題なんだと思う。
心も体も疲弊する分に対して回復量が追いついてない。
まずは引越しをして睡眠時間をもっと確保したいんだけど、
とりあえずお金がない。
韓国に居たときの負債(家族に借りていたお金)が予想以上に多くて
現状ではほとんど全部それにお金が消えてしまう。
とはいえこのままでは限界を迎える日はそう遠くなくて、
そうなると収入は0になるか、別の仕事が見つかってもきっと今より激減する。
八方ふさがりだなぁ。