これはもしかしてドグマチールによる女性化乳房ってやつなのか?

気のせいだといいんだけど……
なんか胸が大きくなってきた気がする--;
筋肉じゃなくて脂肪っぽい。


ドグマチールの副作用に女性化乳房っていうのがあるらしい。
男なのに胸が出てくるんだそうな。
2週間くらいしか飲んでなかったはず(この前行った時に「お腹が空きすぎます」という理由で止めになった)んだけど、
そんな短期間で女性化乳房なんて症状がはっきりわかるレベルで出るんだろうか?
というか、既に小学5年生〜中学1年くらいの女の子くらいの「膨らんでまいりましたw」っていう雰囲気がある(ロリコンくさい--;)気がするんですけど--;


お腹も出てきたのでただ単に太ってきただけなのだと思いたい。
痩せたら元に戻るんだと思いたい。


どうにもならなかったらムキムキマッチョ目指すしかないのかもしれない。
女性ボディビルダーとか筋肉のせいで胸とか気にならないもんね。