クライアント担当者が

クライアント担当者が辞めてたのを知らずにメールを送ってしまった^^;
この人は前回帰国時に直接会って二人だけで話をしたのだが、
その時、ウチの会社はどんな雰囲気なのか、社長の人柄はどうなのかなどを探っていたような気がしたのだ。
その時は「今後、クライアントがウチと取り引きしていけるかどうか」を見てるんだと思ったのだが、もしかしたら違ったのかも^^;
この人、もしあの時俺が「いい所ですよ〜」って言ってたら韓国来てたのかもな^^;
ちなみに俺はその時に玉虫色……いや、限りなく黒に近い灰色の返事をしたわけですが^^;
だって同じ日本人として騙すわけにはいかなかったんだもん--;;