結局今日は登校拒否児

昼まで寝てたら彼女がうちに来たってのもあるけど
夜11時現在、結局出社してない。
わかっちゃいるんだが心はどこまでも重い。行くべきなのだ会社へ。
行って周囲の不理解に負けずに頑張る自分こそ本当の自分のはずなのだ。
とはいえ昨日は久々にコンスタン服用しかも×2(予期不安のみだけど)って感じで
このままだと本気でPD再発しそうだったし。
彼女にはもう限界で、辞めるか首になるかは時間の問題だと伝えた。


実は昨日、企画さんには「もう日本に帰る」と(翻訳機で--;)泣き言を言ってしまった。
その時も、さっきウチの彼女からも
「この仕事をできるのはお前しか居ないんだから社長はクビにはできないよ」
と言われたのだが、彼女はともかく、企画さんはそういう人を何度も首にしてきた社長を見てるのに--;


とりあえず今「どうやって帰ろう?」と「どうやってあの環境でこの仕事を間に合わせよう?というかクライアントは現状の物を見てどう反応するんだろ?」などの矛盾する悩みでパニック状態(PDのパニックとは別の日常用語でのパニック)。
自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかさっぱりわからん。


うーん。