やる気なさす

ほぼ定時に帰って、ご飯食べた直後、
ちょっと眠くなったので休憩。
気がついたら5:10だったorz


なんですかね。うつ病ですかね。
「失礼な!俺はうつ病じゃねえ(パニック障害だ)!!」
と言い続けてきたわけなんですが、
ここ数日はうつ病だと言われてもおかしくないような過ごし方です--;
いや、突然ケロっとしている時があるので躁鬱ってやつですか?


とりあえず、昨日みたいに会社に行っても仕事する気が微塵も起きないのだけは
一刻も早くなんとかしたい。
ここにつらつらと社長批判とかを書けるのは
「俺がこんなに一生懸命やってるのに(あの人が全てぶち壊してる)!!」
という前提があるからなんで、自分が仕事なにもしてないと、
負のエネルギーが全部自分に向かってきちゃって困る^^;
昨日なんてクライアントに資料の説明とちょこっとメール送った以外、
何も仕事しなかったもんな…………。
一日でもちょっと凹むのだけど、これが一週間続いたらきっと自分責めまくってるのは見えてるし。