旅立ちの日の前日に一週間でフラれた男

6日の日の所にたくさん書いてしまったので次の日の所に…。


久々にきた春はあまりにも短かった………。
一週間前、待望の恋人ができたわけですが6日の夜の電話のやりとりはこんな感じ


「出張から帰るのを待っててくれるかな?」
「お互いに負担だし、お互い別の人ができるのはしかたがないと思う。」


事実上、フラれてんじゃん俺。。。
万が一、どちらも別の人と何もなかったら続きを考えましょうくらいの返事ですよこれは。。。
しかも、なんか週の半ばくらいから彼女のメールの頻度が落ちたり、色々あったりして………。
ここに書くのは憚られる情報もあわせての俺の予想としては、
出て行ったって言ってた元彼でも戻ってきたのか、別にいい人ができたのかのどちらかだと思う………。
すごく積極的だった彼女が突然豹変したからなぁ………。
それともやっぱり付き合い始めていきなりいつ帰れるかわからない長期出張がいけなかったんだろうか………?


とりあえず、行く直前から凹むことばっかりだ。