うーん、最低限の準備はできたのだろうか?

パスポートとeチケットを印刷した紙があれば、まあ後は我慢したり、向こうでなんとかしようと思えばなんとかなるとは思うけど。
不安だよなぁ………絶対何か必要なものを忘れている気がする。


服…………はまあ運べる量に限界があるので最小限で上手く周るように、まわらなければ現地調達で。


ケータイ…メインの au は機種変後の W63SA と機種変前の W51T の両方とりあえず持っていく。メールができないだけで単純なローミングはできたんだったような気がするので。サブの SBM も 707SC II と N73 の両方持っていく。それと長期なので業端も付与された。これは DoCoMo の SH705i で、なんか三大キャリアそろってしまってる。そこに韓国時代の、前回出張時に何故かまだ使えたアレも持っていくので…ケータイだけで6個も持っていくのか……。


お金………カネネーヨ!! って所だけどありったけの現金のウォンとなけなしの日本円で。


PC…………今回の件の為に付与された会社 PC と私物の LOOX P70R と、韓国の客先に用意されているらしいデスクトップの為のキーボードと………キーボード以外は別のカバンに入れることにした。入らんわ。


後は何が要るんだろう?
普段の短い韓国出張とは違う準備がいるはずだけど…わからん。
韓国時代の通帳とTマニーカードゥも持って行きたかったんだけど見つからない…実家か?

ああ、Amazonドラクエ5の予約をキャンセルするか配送先を実家か会社に変えなければ………
山ほどやることある………泣きそう。