解せない

自分的には誰も決めないから一生懸命動いて、ガシガシ決めて、ガシガシ進めて、
その上でどうしても手が足りなくなったからしかるべき所に相談したつもりだったのだけど、
社内の別の人からみたら、俺は「(相談先の)手を煩わせてる」ように見えるのだなぁと知って凹む。
まあいいけど。
ただ単に割り当てられた分のコード書いてるだけでいいんだったら楽なんだろうけど、楽しくないし。
じゃあ今の状況が楽しいのかと言われたら必ずしも楽しめてない事も多いのが実際なんだけど、
それでもやってみないよりかマシだし。


でも何倍も頑張ってやってるのに、まるで自分がミスをしているかのように受け取られているんだなぁって事は自覚しないと、今後が損かも。