2005-10-31から1日間の記事一覧

眠れねえ

こういう時はとりあえず早く寝て気持ちの切り替えしなきゃと思って 早く布団に入ったんだけど、眠れない。 表面的にはすごく落ち着いてるんだけど、自意識の及ばない心の奥の方が 戦闘モードに切り替わっちゃってるんだよね多分………。 元不眠症ということで睡…

しまったぁぁぁ〜

その1.給料日は5日 明日クビになったらばっくれられる可能性アリ その2.昨日、Amazonで海外発送を頼んだ本の送付先住所が会社 本体8000円(消費税はかからないらしい)+送料2000円ちょっと=10000円のお買い物です………。受け取れないとショック大きすぎ。…

つんく?

こんな状況下でも道で偶然すれ違った韓国人が「つんく」にそっくりだったという状況だけは しっかりと驚きと共に記憶してしまう俺。 っていうかアレまじで本物のつんくじゃねーの?ちゃんと上沼恵美子にもちょっと似てたよ?

でも韓国を離れたくない理由

彼女と離れ離れになることを考えたらつらくなった。 今までもこれが理由で留まっていたわけだけれど。 でも今回はこの会社に留まると言う選択肢は既に無い、完全に無い。 日本に帰るか、韓国で他の仕事を探すか、これだけだ。 VISAの問題で韓国で別の仕事を…

↑中間報告

完璧に心は決まった。この会社、すぐに辞める。 というか、辞めると言わなくても数日以内に解雇されるのが確実だけど。 こういう状況になると彼はとたんにその本性が出る。 彼は私を呼びつけて意味不明な揚げ足取りをはじめた。 本当に建設的な意味が何もな…

第3次(4次か5次くらいだっけ?)この会社辞めよう

あの人は理解できたのだろうか? 『申し訳ないですが、私はこの会社でリーダーになることは無理だと思います。』 この言葉の意味を。 どれだけ苦しみながらこの言葉を搾り出したのかを。 もうどれだけ考えても無理。 勝手に決めたスケジュールを相談して決め…