2005-12-28から1日間の記事一覧

もしかして……

プリプロセッサ定数の定義し忘れが原因だったのか……? EMBEDDED_MSM しかし、追跡が終わった後にソースを元に戻そうと思ったら違う場所で止まった(エミュレータで…) 今回、やっつけなのでCVSとかSVNとか使ってないのです………。くぅ……。

ファニョン2号に…

ファニョン2号ことビョンリョル(やっと名前覚えた--;)が 「演算子オーバーロードってヤツは使ってるのか?」 というので、説明の為に書いた。 class AValueClassExample { private: int m_MemberVar; public: AValueClassExpample() : m_MemberVar(0) { } pu…

この国では企画はクリエイター様なのだろうか?

企画が戻ってきたから「端末機は?」って聞いたらなんか すげー不機嫌そうだ。 これは想像に過ぎないのだが、昨日の報告メールが原因だろうか? 社長と課長とこの企画に毎日報告メールを書いているのだが、 昨日の報告メールに 「こんな状況じゃ開発の進行が…

開発機材ないし

そもそも開発機材の端末機さえまともに確保できてない。 日本のクライアントの仕事を請けていたときは 「韓国なんで日本の携帯電話契約しておけないんですよ」 みたいな事言ってクライアントの機材を借りていたのだろうが、 今回の移植作業は自国内にも関わ…