結局11時で帰ってきた。

10時半に企画のイさんとファニョン君が帰ってしまい、残っている人は理事様と俺だけになってしまった。
11時になったら理事様が「帰らないの?」と行ってくれたので、ついつい帰ってきてしまった。
やっぱりなんだかんだ言っても家帰って寝たいという欲求はあるんですな。
実際、どうせ片道二十分だから会社のソファーで寝るより家帰って寝るほうがトータルではプラスだとは思うけどね。
ただし寝過ごすのが怖い--;


あ、そういえば漢江に沈められたのか?と思っていた理事様は先週中ごろから無事に戻ってきました^^;
俺の早とちりだったのか、それともあの謎の人達を逆に漢江に沈めて帰ってきたのかは不明^^;