呼び出される

この僅かな休みさえ突然呼び出される。
理由は
「もう一つのほうの仕事の担当が軍隊から帰ってきたから状況を説明しろ」
とのこと。
はぁ?別に緊急の用事ですらないのね?
しかも行ってみたらバグを確認するために必要な機材をクライアントに再度送ってもらっていて、それがまだ到着してない。
なんかもう……………。
この程度(緊急の用事ではなくて手際の悪さのみ)で休暇中に呼び出すことに罪悪感すら感じてないご様子。

はぁ……。
俺、昨夜ドラクエやっててさっき寝た所だったのでめちゃめちゃ眠いんですけど。


どうでもいいがファニョンが来てた。
ファニョンがやってた仕事でバグか何か出たのだろうか?
退職した後までこうやって呼び出してるあたり結構謎。