なんか揉め事?

午前中、突然大声がした。
お客さんが来ていたようだ。代理様がファニョン君に説明したのを又聞きしたのだが、
理事様のお客さんで、話をするのに社長に部屋から出て行って欲しいと言って社長が怒ったというのだが……………普通そんなことで大声を出すほど怒るか?
社長は俺から見るとすごく理不尽な事で怒る人なんだが、それでも「社長はこのことについて考慮してないから怒るのだ。これを考慮しなければたしかにムカつくだろう」という感じで、怒る理由自体は(社長の立場に立てば)大抵の場合理解できる。
しかし今回はこの説明じゃわからん。「ちょっとこっちだけの話があるんで外してください」って言われただけで怒鳴るほど怒る人というのも居ないだろう。
これは絶対なんかある。なんかすごく怪しい。
なんかこの先どうなるのか楽しみにしている自分って--;