よく寝た

6時くらいまで眠れた。しかし起きてシャワーまで浴びたにもかかわらず激しく眠いので二度寝した。
昼前まで寝てやっと動ける感じに目が覚める。
髪切りに行って、歯医者行って、スーパーでカレーの材料買って帰る。
久々に作ったカレー(最後に自分で作ったのは韓国時台だからもう5年くらい前!!)は微妙に失敗した感がある。
今の部屋にお玉と灰汁をとるアレがないことにカレーを作っている最中に気づいた。
まあ、灰汁をとるアレは韓国時台にも持ってなかった気がするが。
どうでもいいけどタマネギがどうしても飴色にならなかった!!
雰囲気的にはもう十分っぽかったので透明なままであきらめた(暑さが限界だったというのもある)。
なんか昔はこれくらい頑張れば飴色になってた気がするのに!!