韓国に戻る。

というわけで短すぎる一時帰国が終わり韓国に戻る。
今回、シーズン的に羽田が取れなかったと言われて成田。
ちょっと久しぶりだな、成田。


で、一人行動だとどうしても余裕がありすぎる時間設定で動いてしまう。
3時過ぎの便なのに品川を10時台に出る成田エクスプレスに乗っちゃうくらい前倒し行動。
部屋を出たのは9時半とか。馬鹿かというくらい各所に余裕持たせすぎ。


成田着いたのが12時とか。ちょっと余裕すぎた。
で、雷雨ですよ。飛ぶのかね飛行機ってくらい。


さくさく手続きも終わって、2時間前の時点でゲートの前とかに居るし…。
暇なのでちょっと散策。
インチョン空港のお店の密集率には負けるけど、俺が始めて韓国行ったときに比べると
成田もずいぶん良くなった気がする。


で、関係ないけどイスタンブール行きの飛行機が2時間以上遅れているらしい。
あっちこっちでいろんな人が話しているのを耳にした感じだと、オイル漏れで
別の飛行機を用意してて遅れているらしい。


あの歌が頭に浮かんだ


「飛んでイスタンブール♪ 急がないのがルール♪」


やばいw マジで歌詞ぴったりの状況ですよwww
乗る人達にとっては最悪な状況だろうけど、思わず一人でほくそ笑んでしまった。


そんなイスタンブール行きを尻目にインチョン空港行きの俺の飛行機は飛び立った………
と思ったんだけど延々滑走路を走ってた orz


乗った直後からちょっとウトウトしてたんだけど、あやうく着いたのかと勘違いするところだったよ………まだ飛んですらなかったのかとびっくり。



まあ、飛んでしまったら後は普通に到着。
ホテルに戻って………メールの処理、寝れたのはやっぱり次の日の午前 orz


移動日すら朝から晩まで忙しいのです。。。