鼻がテカテカしている

今日は本社に出勤。なんかバタバタと忙しい。
お昼休み…というか3時だけど中目黒耳鼻淫行科…じゃなかった耳鼻咽喉科に行ってきた。
鼻が痛かった件で。


おじいちゃん先生………俺マジで20年ぐらいぶりに見たよって勢いのあの穴のあいた銀色の鏡を使ってた。
前にハードディスクの中身を見て冗談であの鏡のマネをしたけど、あらためてみてもマジそっくりだw


とりあえずおじいちゃん先生から「鼻がテカテカしてるね」と言われる。
「腫れたんだよ」と言われたが………


「先生、それ元からです。」というチャンスを逃したw


えぇ、テカテカと腫れたみたいな鼻は十数年前からずっとです。
小さい頃はこうじゃなかったと思うんだけど気がついたらこうだったんです。


「明日から一ヶ月韓国出張ですが大丈夫ですか?と聞くと
「朝鮮料理とかあんまりよくないんだけどな。」という。
やっぱこの年代だと韓国という単語を使っても朝鮮っていう単語で返ってくるなw


で、「じゃあ辛い物とかあんまり食べない方がいいですか?」と聞くと
「香辛料とか使ってなければいいよ。」と。


……………唐辛子ってやっぱり香辛料だよなぁw


とりあえず雑菌が入っただけらしいので、お酒と暖まるのを控えれば治るらしいです。
お薬飲んで安静に………安静にはきっとできないなぁ… orz