雑務に追われてどっぴんしゃ

飛行機のチケットが30日フリーだったり、健康問題(歯が折れたとかプロペシアとか)もあって、
今回の一時帰国は色々な意味で避けられない物だったんだけど………。


なんだか一か月分の疲れが一気に自覚されたようで………。


休みといいつつ金曜日も会社に顔出してるし、土日もメール見て処理して………全然気持ちは休まらない。


韓国で支払った経費の申請は手続きも面倒で「社内レート」とかいうレートのせいで結局一割二割は自己負担みたいなもんだ
(会社が会社のカード持たせてくれればいいんだけど、なんかやんわりと断られてるし…)。


なんか色々と凹む。。。
頭が混乱してて上手く考えられないけど、トータルで考えてなんかもう色々が嫌だ。
この仕事終わったら有給と代休使って一ヶ月くらい休む…。
休ませてくれなかったら辞める…。