眠い

徹夜で出勤、眠い。
会社の人達(まともな人達)はだいたいまだエルシオン学園くらいが平均値らしい。
社会人でクリア済みなのはゲーム廃人級の模様……でも数人はいる。
それにしてもロクサーヌが全然いいものを出してくれない。
小さなメダルなんて一回しか出てきてないし、その割りにバースデーケーキは既に二個も持ってる。
関係ないけどあからさまにあの系統の装備になる武器と防具があるが、必要っぽいオリハルコンもまだ一個しかないのであえて練成しないである。
ネットをちょっと見てみたところ他のパートは配信クエストっぽいし……全部さびさびの装備を一回見るまで待つか、それともある物からそれにしちゃうか迷ってたりする。
てか眠い。今日は帰ってもドラクエやらずに寝て体力を回復しないとだめっぽい。


そういえば「ドラクエらしい」と思えたのはオフラインで人との情報交換してる感じがドラクエらしいなぁ。
そうそう、宝の地図の場所がなかなかわからないのでVジャンの攻略本を一冊潰して完全マップを作ろうかと思ってる。